パリ3日目のディナーはセーズオスマンでした。 アンバサダーホテル1Fにあります。 かねごんのブログ

セーズオスマン概観:色使いいい感じです。

ここは日本語HPありますが、予約メールを送っても返信ありません。

昼間に19時からでの予約の電話をしましたが、予約は全く不要でした。 とりあえず日本のHPでプリントアウトしたシャンパンのクーポンを渡し、 シャンパンをもらい。メニューの注文を!

Tartare d’avocat et saumon fumé à l’huile de coriandre スモークサーモンとアボカドのタルタル、コリアンダーオイル風味 かねごんのブログ

サーモン主体かと思ったらアボカド主体。予想外でした。味はまずまず。

Suprême de volaille légèrement doré aux jeunes légumes 鶏肉のロースト、野菜添え

かねごんのブログ

まあ、さっぱりとした味です。 Délicieux baba punch à la vanille バニラ風味のおいしいババ かねごんのブログ

ドーナッツにラム酒を吸わせて、ホイップを乗せた感じです。

を食べました。まあ、イタリアンっぽいフレンチで感動はなかったものの美味しかったです。 ミシュラン、その他の調査でも世界一のグルメな街は東京であるとの事。 確かにこの味は東京のフレンチ行けば味わえます。 いやー日本ってすごいな~と思いました。 店をでた20時には雨。。。急いで地下鉄にのり今日は良く歩いたのでそのまま睡眠でした。

スポンサードリンク