いつもの土曜日

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近ばたばたいろんな所行っていて、久しぶりにいつもの土曜日でした。

朝起きて エアロビクス中級を!上げあげの音楽で相変わらず踊っていておもろいです!

その後はジムの前のフレッシュネスでランチを食べ、映画を見に行きました。

今回は「天使と悪魔」を見ました。

ダビンチコードよりテンポもよく、おもろかった。。。ニコニコ

ターミナル以来、トムハンクスって微妙やな~って思ってたけど、

今回はよかった!

しかし、映画配給会社も「どんでん返し」とかキャッチコピーに書かないほうがいいで!

どんでん返しあるんやな~って思ってみるので全然ラストにサプライズがなかったですシラー

いつもの平和な土曜日でした。

かねごんのブログ


タイトルとURLをコピーしました