【中華料理・ディナー】小肥羊(しゃおふぇいやん) 新宿

中華
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日は大学の時の友達と飯でした(K古、Yす)

小肥羊(しゃおふぇいやん)新宿店

http://www.hinabe.net/

かねごんのブログ
火鍋料理の店です。
かねごんのブログ

しかし、最近苦手な食べ物があります。

それは、羊です。。。。

NYグリルでの羊、結婚式での羊。。。積み重なっていまや苦手料理となってしまいました。

なぜこの店にしたかというと、株主優待で半額になるからです。

だれもが、羊苦手だったので、牛2人前、羊1人前にしました。

かねごんのブログ かねごんのブログ
左が牛で、右が羊です。

火鍋は初めてでしたが、まあ、まずまず。

辛い部分は肉、ラーメン、魚介に白いスープは野菜、ご飯にあう感じです。

ただ、やっぱり羊はだめでした。。。シラー

しかし、大学でても人ってかわらんな~

なんか二人ともそのままでした。。。

とくにK古は子供いるけど、大学の時のままでした(笑)

帰り店内を見渡すと、満席!

4組ぐらい待ってるグループも。

なかなかはやってるんやね。。。

3人 上コース+酒+とりの串焼き

一人7500円 株主優待で3700円ぐらい

小肥羊  

東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 あみもとビル2F


タイトルとURLをコピーしました