代々木にある焼肉屋さんです。

A5ランクの牛にこだわりを持ってる店です。

代々木駅から歩く事10分ぐらい。こじんまりしたビルの地下一階にあります。

到着したのは17:30。まだまだお客さんは入っていません。

店内は黒で統一されており、いまどきの焼肉屋さんって感じです。

とりあえずプレミアムモルツを注文!

さて注文です。

Gourmet777のブログ

●キムチ盛り合わせ 945円

キムチは辛いだけでなく、甘みとこくがあるの物が好きな僕にとってはちょっと。。。でした。

Gourmet777のブログ ●ユッケ 1155円

これはうまい!卵もよく、一般的なゆっけの味ですが、肉のおいしさを生かしていました。

Gourmet777のブログ ●タン 1260円

タンは厚かろう、薄かろうではなく、生タンが一番と思っている僕には良い一品でした。

さっと焼いてさっぱりと食べれます。

Gourmet777のブログ ●カルビ945円

いよいよカルビです。一口たべると「うん??」なんか今まで食べているおいしいカルビと比較するとなんかうまみが足りません。甘いたれのせいかな?肉のせいかな?うーーーんシラー

その他もろもろ頼んで一人9000円。

総評ですが。ミスジ等お勧め部位を食べていないものの、一部はいいものもあるけど若干物足らない面もあります。あとたれは大阪風のさっぱりしたのが好きな僕としては甘すぎました。

とはいえ、A5ランクへのこだわり、使いやすさなどはいいんじゃないでしょうか。

黒牛

東京都渋谷区代々木 3-1-11パシフィックスクエア代々木ビル B1F

スポンサードリンク