Wicked (ウィキッド)

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇団四季のWicked(ウィキッド)を見てきました。

劇団四季は今S席で9800円で若干安くなっています。ちなみにチケットを取ろうとした1ヶ月前で、9月6日千秋楽まで土日はS席あまりいい席がありませんでしたので、見る人はお早めに!

ストーリーは 「オズの魔法使い」で西の悪い魔女・エルファバと北の良い魔女・グリンダの知られざる友情を描いているものです。ちょっとぐらいオズの魔法使いしってないと、いまいち楽しめないかも。つまり、オズの魔法使いを漫画でちょっとしか見た事ない僕は一部消化不良で、帰ってきて理解しましたあせる

舞台、キャストともにさすがの劇団四季でした、最後はかなりの人がスタンディングで拍手をしていました。

前半は明るく、後半は暗くで明るい話が好きな僕としてはちょっと暗い話かな。。。って思いましたが、面白かったです。たまに劇もいいもんですね。

その後はいよいよマンダリンオリエンタル「SENSE(センス)」ですニコニコ

Gourmet777のブログ

Gourmet777のブログ
しかし、カレッタ付近はいつも閑散としてますね。。。。


タイトルとURLをコピーしました