【中華 ランチ】 万豚記(静岡)

中華
スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日天気悪いですね。。。

とある講習会を受けに静岡市にやってきました。ランチをどこで食べようか考えると、なかなかいい店ないんですよね~駅中にある店はすべてチェーン店というか。。。唯一自然薯の店だけ違うかな。

この日は中華が食べたくなり、万豚記って店を訪れました。

ここは、とにかくボリュームがあります。チャーハンでも大を頼むものなら、食べきれないぐらいのチャーハンが出てきます。

とりあえず今日は「汁なし坦々麺」をいただきました。

山椒がかなり強烈ですが、ねぎがいい薬味をかもし出し、卵が若干マイルドにしてくれます。

かなり辛いですが結構好きな味でした。写真は深さ感伝わりませんがかなり奥深くボリュームがあります。

たまにはこういう汁なしラーメンもいいものですね。ガッツりといけますニコニコ

Gourmet777のブログ


タイトルとURLをコピーしました