【フレンチ ランチ】COTE DOR コートドール(三田) 前編

フレンチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は三田でフレンチです。

コートドールは星こそ取ってませんが、どこのサイトの評価も高く非常に期待していた店の一軒です。

場所はわかりにくいとの評判でしたが、ほんとにわかりにくいです。タクシーで行く事をお勧めします。

タクシーでつくなり、ドアにはお店の方がいて、お店へとエスコートしてくれます。店内は非常に清潔感あり合計20~30人ぐらいのこじんまりした感じですが、その分大型レストランと違うよさがあります。

Gourmet777のブログ
●コートドール入り口  三田マンションの1F、しかも道から奥に入った場所にあります。道からふらっと見るだけではわからないと思います。
Gourmet777のブログ
●アミューズ 桜海老とチーズを焼いたもの。桜海老が非常に香ばしいです。まあ、二口でおわります。
Gourmet777のブログ
●赤ピーマンのムース トマトソースです。一口たべると濃厚な赤ピーマンのムースが口に広がります。トマトとの相性もばっちりです。確かに評判どおり美味しいです。この日は白をグラスでお願いしましたが、非常によくあいました。
Gourmet777のブログ
●前菜 鰯のマリネ ほんとシンプルな一品です。あぶらの乗った鰯は酢でしめられていてさっぱりと食べられます。ただ、コートドールに期待してたのはちょっと違っていて、妻共にちょっと残念な一品でした。

ではでは、メイン、デザートは後編で。


タイトルとURLをコピーしました