【フレンチ ランチ】COTE DOR コートドール(三田) 後編

フレンチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここで、飲み物を白から赤へ。ソムリエにお勧めのグラスワインをいただきました。これがまじで美味しい!どこのやつかを聞くのを忘れましたが、ほんとに美味しい赤ワインでした。

僕は小鴨を妻はイサキをいただきました。
Gourmet777のブログ
●小鴨ロースト。下にはたまねぎ、ジャガイモ、キノコがあります。やわらかい小鴨は塩加減も抜群です。

Gourmet777のブログ
●イサキのカリカリ焼き。カリカリというように皮をしっかり焼いて香りをだした魚料理です。こちらも絶妙な塩加減でした。

このコートドールのすごいところは、どの席にも塩とブラックペパーをおいています。おそらく必要な人はどうぞ!!って感じなのでしょうが、使う余地などまったくありません。料理への絶対的な自信からこのような事ができるのだな~と関心しましたニコニコ

この後は、お口直しのシャーベットとデザートです。

Gourmet777のブログ
●食後のシャーベットです。ハーブのシャーベットでお口がさっぱりします。

Gourmet777のブログ
●ココナッツのブラマンジェ ココナッツの味がほんのりとする一品です。こちらはまずまずのお味でした。

Gourmet777のブログ
●最後のコーヒーと付け合せのマカロン、クッキー 最後のコーヒーには上のお菓子がついてきます。これはフランスと同様ですね。やっぱりコーヒーだけでは寂しいですからね。

総評

やっぱり美味しいフレンチです。いつか星をとりそうな感じがあります。次はぜひともアラカルトで食べたいです!


タイトルとURLをコピーしました