【カフェ】 ザ ロビーラウンジ リッツカールトン大阪

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほんとめっきりサボっています。

大阪に帰ると、ミナミをうろちょろ、飽きると梅田近辺をうろちょろします。

梅田に行くとどこも込んでるので、そんなときはリッツでお茶します。

値段はちょっと高いですが、ゆったりした雰囲気の中、ピアノの演奏を聞いて、美味しいお茶を飲む。

至福のひとときです。

頼んだのはケーキ2品と紅茶のセット。紅茶はイングリッシュ・ブレックファーストをいただきました。だいたい2800円ぐらいだったと思います。Gourmet777のブログ
室内は落ち着いたクラシック調。

Gourmet777のブログ
昔はこの砂糖を「なんだこれは??」と思ったことも。。。

Gourmet777のブログ
味はあっさりとして香りも若干薄かったような。。。

Gourmet777のブログ
このクリームは美味しいですね~ テイクアウトでもかえて400円~500円程度です。

ハーブスのミルクレープが好きで、いち時期よくハーブスへ行きました。

ただ、ゆっくり出来る度合いはリッツの方が上ですね。二人で行くとお茶のくせに5000円をゆうに超えるような高い値段ですが、たまにゆったりお茶を飲むにはいいのではないでしょうか。


タイトルとURLをコピーしました