【焼肉 ディナー】 食道園 大阪(千日前)

焼肉
スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼肉ですが、お肉の話というよりサイドメニューの話です。

焼肉食べに行くと、サイドメニューが気になります。

ビビンパ、チヂミ、ビビン麺がだいたい頼むメニューです。

その店にスペシャルがあれば、それも頼みます。

今日書いてる食道園は肉はそこそこですが、自分にとってのスペシャル料理があります。

それが、カルピチームです。Gourmet777のブログ
骨付きカルビを甘辛く煮たもので、肉は柔らかくすこし甘めです。
甘めがあわない人にはちょっとあわないかもしれませんが、僕はこれがあれば何杯でもご飯が食べられます。

あとはビビンパかな。

Gourmet777のブログ
ここのビビンパは好きなビビンパの一つです。

あくまでお肉は普通ですが、サイドメニューが優れた焼肉やかと思います。


タイトルとURLをコピーしました