オンワード樫山、ラルフローレンファミリーセール

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりのブログです。

最近バタバタしていて、やっと落ち着きました。

今週末は妻が手に入れてくれたラルフーローレンとオンワードのファミリーセールへ久しぶりのお台場に行きました電車

会場は東京ビックサイトやけど、オンワードの会場はでかかったビックリマーク

ラルフローレンもオンワードもだいたい3割引き~半額です。

ラルフローレンではポロシャツ2枚と、タオルを購入。

オンワードではJOSEPH HOMMEだけにしぼり、パンツ2本とマフラー1本を購入しました。

しかし、JOSEPHはファミリーセールでも結構な値段がしますね。。。あせる

帰りは、せっかくお台場に来たので常々みたかった

メガスターのプラネタリウムを見てきました。

場所は事業仕分けで 仕分け対象となった日本科学未来館です。 Gourmet777のブログ

メガスターでは「夜はやさしい」ってプログラムを見ましたが、正直いまいちでした。

谷川俊太郎の詩を星空と、世界の音に合わせて見せるプログラムですが、うーーんきれいにまとめすぎて面白みがない。メガスターもほんとの星と比べると全然だめでしたね。。。。

その後はアクアーシティー、メディアージュ、デックスへと移動。

お台場ってこんなに廃れてた?? 

人は少ないし、中に入ってるSHOPも見るべきものがなかったな。。。

初めて東京に来たときは、

「東京にはなんとすごい所があるんだろう。。。」って感動したものやけどね。

おっさんになったわけですわシラー

とりあえず、お台場ではすることなかったので、そのまま新橋→銀座へと。

目的はご飯と宝くじです。

とりあえず、久しぶりのブログはこの辺で。


タイトルとURLをコピーしました