【スイーツ】 堂島ロール きなこロール

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてさて、日本橋あたりをうろちょろすると日本橋三越が!

しかし、日本橋三越って立派ですね。

ちなみに大阪での日本橋は「にっぽんばし」と呼んで秋葉原の様な街ですあせる

バーゲンを見つつ新館をうろちょろしてると、B2にモンシュシュが。

そう堂島ロールの店です。

よってみると、プレーンはなかったですが変り種のロールが売っていました。

そこで高いですが「きなこロール」 2100円を購入!

Gourmet777のブログ ●もった感じは「おも!!」です。非常に重量感あります。

Gourmet777のブログ

中を開けるとクリームたっぷりのロールケーキが!

このクリームの中には、非常に大きな黒豆と栗が入っていましたアップ

クリーム、生地、栗が非常に良くあっておいしかったです。

まあ、きな粉はいらなかったかなシラー

総評

2100円と高いです。キハチのトライフルロールとまったく同じ値段です。

どっちが好きかとというと、豆、栗好きな僕としてはこっちかな。

しかし、トライフルロールは気軽に手に入れることができるので、総合ではキハチの勝ちと思います。

どんなにおいしくても手に入りにくいなら使い勝手悪いですからね。

まあ、手に入れるチャンスがあればまた購入したいと思います。


タイトルとURLをコピーしました