週末はいい天気でしたね!

久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

御殿場はめちゃこみですが、御殿場奥地には有名和菓子どころのカフェがあります。

とらや工房です。

駐車場にとめると、まず入り口までちょっと歩きます。 Gourmet777のブログ 入り口です。店はこのなか徒歩2分ぐらいのところにあります。

Gourmet777のブログ

とらや工房事態は美術館のようなつくりです。

Gourmet777のブログ 建物の中に入ると、まず注文します。番号札をもらって席に着きます。

席はテラス席とテーブル席があります。寒かったのでテーブル席としました。

中は木の香りがしてまるでサウナのようでしたメラメラ

Gourmet777のブログ 席からの眺望です。冬なので寂しいですが、春夏秋はきれいなんでしょうね!注文したのは妻があんみつセットで、僕がぜんざいセットでした。 Gourmet777のブログ あんみつセット(850円)です。

Gourmet777のブログ

あんみつはあんこがさすがに美味しいです。

Gourmet777のブログ ぜんざいセットです。おもちやわらかく美味しいぜんざいでした。

Gourmet777のブログ なにより美味しかったのがこのどらやき(250円)。高いのですが、生地がしっとりあんこもほどよい甘さでとにかく美味しいどら焼きでした。

総評

プレミアムアウトレットのめちゃ混みから、ほっと一息つくにはいいのでしょうか。値段はちょっと高めですが、雰囲気、味はまずまずです。お昼には軽食もあるのでそれをいただくのもいいと思います。

まあ、御殿場の穴場的一軒だと思います。

スポンサードリンク