【中華・ランチ】福萬園 麺料理 

中華
スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺料理と言うとラーメンが代表的ですが、なぜかラーメンってあんまり食べません。

ただ、汁なしのラーメン、中華系の炒めた麺料理は大好きですニコニコ

最近、福萬園っていうっていう中華料理屋の麺料理を良く食べます。

Gourmet777のブログ ●海鮮刀削麺 950円ぐらい

初めて刀削麺を食べましたが、もちもちしておいしいですね。味付けはほんとり塩味がして、中華らしい炒めた香ばしさがある麺です。海老や大ぶりのホタテがありぷりぷりで美味しかったです。写真以上のボリュームがあり一品で十分です。

Gourmet777のブログ ●五目焼きビーフン 800円ぐらい

干し海老と焼き豚と八角の香りがいい味をだしてる一品です。中華風のビーフンも美味しいです。

Gourmet777のブログ ●海鮮焼きそば 1150円ぐらい

さて最後は海鮮焼きそばです。具材はほぼ刀削麺と同じですが、値段は若干こちらの方が高いです。

味はあんかけ風で、その分香ばしさはほとんどありません。

どちらかというと刀削麺のほうが好きかな。

とにかく刀削麺ってモチモチで美味しいですね。機会があれば食べてみてくださいビックリマーク


タイトルとURLをコピーしました