【タイ料理・ランチ】マンゴツリー東京

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

またオンワードのファミリーセールに行って来ました。

JOSEPH HOMMEが好きですが、さすがにプロパーで買いまくる事が出来ない今日この頃、

こういうセールは大変ありがたいです。

妻に感謝ですニコニコ

いつも東京ビックサイトへいくにはゆりかもめを使うのですが、今回はりんかい線を使いました。

Gourmet777のブログ border= 国際展示場駅です。ビックサイトまでは約5分ほど歩きます。

Gourmet777のブログ border= 11時半ぐらいに行くと行列はなくスムーズに入れましたビックリマーク

ちなみにセールではジャケット、パンツ、ニット2枚、ミニトートを買いました。

買いすぎたダウン

12時半にはでてランチ探しです。

妻ともども食べたいのがタイ料理だったので丸ビルにあるマンゴツリー東京に行く事にしました。

Gourmet777のブログ border= ●丸ビルです。丸ビルがリニューアルされたときは周りにこういう商業施設なかったのに、今では商業ビルだらけですね。まあ東京駅って事考えると当たり前だけど。最近は新宿や渋谷いくより丸の内あたりをうろうろするほうが便利ではないかと思います。

Gourmet777のブログ border=

●35階にあるマンゴツリー東京です。よく横浜ルミネのマンゴツリーカフェにには行くんですけど、ここは初めてです。

ちなみにランチは入店は14時半までで、ビュッフェは15時まで料理があり、15時半に閉店です。

料金は一人2700円。お水がつきますが飲み物は別料金。だいたい750円程度です。

四角いお皿をもらい、それをもらって中央にあるビュッフェコーナーに行きます。デザート含めて30種類ぐらいあるかな。どれもなかなか美味しいタイ料理です。

到着したのは14時10分。さすがにすんなりと入れました。 Gourmet777のブログ border= ●まずはシンハー(750円)っていうタイのビールで乾杯です。濃いめといってましたが、やっぱりビールが薄く感じます。オーストラリアのXXXX(フォーエックス)ぐらいガツンと来るのが好きなんですが。。。 Gourmet777のブログ border=

●一皿目 料理は20品ぐらいが中央に置かれています。あまり時間がないので自分が好きなものばっかりをチョイス。この中ではパッタイと鶏肉の炒め物が美味しかったですビックリマーク

Gourmet777のブログ border= ●二皿目 ココナッツカレーです。ココナッツのカレーは比較的好きなのですが、一品のみだと飽きるのでこういうビュッフェスタイルはありがたいです。ちなみにお皿の右はさっき食べた中でおいしかったものを集めました。 実はこのあと3皿目に行き、さらにデザートは小さいお皿ですが2往復。

食べ過ぎた。。。ガーン

久しぶりのビュッフェですが、ちょっとやりすぎました。。。。

せっかく最近ジムに行き、体重も落ちてきたのに。。。。

帰りは歩くと胃が痛いという非常事態でしたあせる

総評

マンゴツリー東京のビュッフェ、なかなかお得感があります。料理はタイ料理ですが、どれも美味しいです。

本格的なタイ料理って食べた事ないけど、初心者から中級者までマンゾクするのではないでしょうか。

ちなみにお店はガラス張りで非常に開放感あってよいですよ。

妻共々マンゾクして帰りました。


タイトルとURLをコピーしました