【アイス】GROM 原宿

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだ梅雨明けしませんが、毎日暑いですね。

そんな時はアイスかと。

原宿にあるGROMというイタリアンジェラートのお店です。

http://www.grom.jp/

原宿といってもZARAの近くなので竹下通りの様なごみごみした場所ではありません。

お店にはどんどん人が入っていきてきぱきとさばかれるため待つストレスはありませんでした。

お店の中にはテーブルと椅子などもあり中で食べる事ができますが、テーブルは満席のために外で食べている人がほとんどです。

Gourmet777のブログ

頼んだのは3種類のジェラート690円

バニラ、ミルク、塩キャラメル Gourmet777のブログ 頼んだ後同じ味ばかり頼んでしまったと思いましたが、やっぱりミルクとバニラはほぼ同じ味でしたあせる

塩キャラメルは明確に塩の味が主張しており、甘さ塩気が美味しい一品でした。

690円は高いか安いかというとちょっと高くコスパはあまり良くないですが、原宿に来た記念に訪れてもいいかもと思います。


タイトルとURLをコピーしました