【沖縄料理・ランチ】沖縄時間 横浜ポルタ

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまに沖縄料理が食べたくなるときあります。

沖縄時間は横浜行ったときによく行くお店です。ポルタにあるわりに本格的でかつランチはとにかくボリュームありますニコニコ

Gourmet777のブログ ●沖縄時間 エントランス

疲れた時はゴーヤらしいですビックリマーク Gourmet777のブログ ●ポーク玉子定食 890円

箸の大きさを物差しだとおもってみてください。とにかくセットでかいです。スパム、玉子、なぜかトンカツがこれでもかっていう程のってます。これで890円はお値打ちと思います。 Gourmet777のブログ ●ポーク玉子のアップ なかなか迫力があります!! Gourmet777のブログ ●ゴーヤチャンプルセット 850円

妻はゴーヤチャンプルを食べました。こちらもゴーヤがてんこもり。味は薄めですが、しっかりとしたゴーヤの苦みが美味しい一品です。

(総評)

わざわざ訪れるって感じではないですが、①たまたま横浜にいる②沖縄料理食べたくなった①と②の思いが重なった人は訪れる価値大です。やすくなかなか本格的な沖縄料理が食べれます。

昔は分煙でなかったので隣の席の人がタバコをすって嫌な思いもする事ありましたが、神奈川県の分煙条例でなかなか快適なお店になりました。


タイトルとURLをコピーしました