今回のハワイ旅行で楽しみにしていたのがホテルです。
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキビーチウォークTrump International Hotel Waikiki Beach Walkここに泊まってみたかった。
ちなみに今までには
①シェラトンプリンセスカイウラニ
②ハイアットリージェンシー
③ハレクラニと泊まりましたが、どれもいまいちピンとこなかったです。
しかし、トランプは良かった。妻共々また泊まりたいと思いましたニコニコ
今回泊まったのはパーシャルオーシャンビュー(1泊税込み $318)安くはないですが、ハレクラニの値段や日本のこのクラスのホテルを考えると、こんなもの(むしろ安い)かと思います。
 
Gourmet777のブログ

トランプインターナショナルホテルです。立派なホテルです。
今回はホテル予約サイトの値段と強烈な円高を背景に公式HPからの値段を比較すると、公式HPから申し込んだほうが安いのでHPからの予約をしました。

ちなみに今回はラッキーな事に到着の11時30分には部屋ができていて、すぐチェックインできました。これで一日の使いかたがぐっと広がりました。ほんとにラッキーですビックリマーク


チェックインするといい香りのおしぼりをもらえます。
旅の疲れがすっと飛びます。プール側からの眺めです。
6階からの眺めは結構見晴らしいいです。
Gourmet777のブログ
19時45分からはヒルトンハワイアンビレッジの花火が見る事ができます。ちょっと奥にくとプールがあり、そのテラスからだと横になりながら花火が見れます。贅沢です。


 
Gourmet777のブログ
部屋はストゥーディオタイプです。
入口にはキッチンがあり電子レンジ、冷蔵庫があります。

Gourmet777のブログ 
特に冷蔵庫は便利!ABCでワイン、ビール、ドリンクを買って冷やす事ができほんと重宝します。
あと電子レンジもちょっと温めものするときに便利です。


チェックインの時にはマカロンを置いてくれています。
Gourmet777のブログ

 エントランスがあるためメインのベッドルームはでかいわけではないですが、まず十分な広さです。

テレビはLG製の42インチ。デジカメをテレビとつなげるセットなど持って行くと旅の途中でもチェックができて便利だと思います。 Gourmet777のブログ
パーシャオーシャンビューの19階からの眺めです。目の前はハレクラニの上から海が見えます。もっと海が見たい人はオーシャンフロント、もしくはオーシャンビューの部屋がお勧めかと思います。


(総評)
マネージャーはマンダリンオリエンタル東京のオープニングから立ち上げた辻さんで、ホテル全体に「おもてなし」の雰囲気があります。ポーターから受け付けの人まですべてがフレンドリーで大変いいホテルです。
タクシーの人にも何処まで?と聞かれ「トランプ」というと「いいホテルだね!」と全員が言いました。これも初めての経験です。
部屋は清潔で居心地もよく、唯一風呂のシャワーが使いにくいですがまず自分達は問題なかったです。

冒頭にも書きましたが、ハワイに行ってまた泊まりたいと思ったのはここが初めてで、絶対に次もトランプに泊まります!


トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキビーチウォーク
Trump International Hotel Waikiki Beach Walk 220 Beach Walk, Honolulu, Oahu, HI 96815
http://www.trumpwaikikihotel.co.jp/ ↑※音楽が流れます
 
Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ

続きはまたあした波

スポンサードリンク