次の日は朝食と昼食を兼ねてトランプにあるワイオルに行きました。
Gourmet777のブログ
 ワイオルはフロントの奥にあるバー兼カフェです。 Gourmet777のブログ
6階からの吹き抜けの景色+オーシャンビューは開放的ですビックリマーク
今回は僕がIN-YOバーガー22ドル、アイスコーヒー、妻がシーザーサラダ(チキン付き)18ドル、名前を忘れましたが甘い飲み物をいただきましたニコニコ
Gourmet777のブログ
●INYOバーガーです。陰陽と書いてたので目玉焼きが陽、パテが陰を意味しているのかな?野菜などはつきません。味はうーーンちょっとシンプルすぎ+パテは少しサルサの味がしてちょっと好みではなかったです。
同じ値段でオーダーメードバーガーありました(チーズやオニオン、トマトなど自由にトッピング)どちらかというとこちらがお勧めかな。

Gourmet777のブログ
●シーザーサラダ特筆する点はないですが、普通に美味しいですチョキ


(総評)
ランチは52ドル+チップ。
INYOバーガーはちょっと期待はずれだけど、それ以外を試したくなります。
ロケーションは最高だしサービスの方々も親切。さすがトランプです。
妻はシーザーサラダも美味しく。次もここでいいとの事。
たぶん次のハワイ旅行でもワイオルでランチを取ると思いますビックリマーク


○カメラ忘れる
ガーン
余談ですが、この後ワイオルにカメラを忘れてしまいました。。。カメラがないのに気づいたのは店を出てから1時間後。カメラを落としたかもとも考えましたが、とりあえず最後にシャッターを切ったワイオルに問い合わせてみると、ちゃんと保管していてくれましたニコニコ ここは日本か?と思うぐらい親切で丁寧な対応にさすがトランプとすっごく感心しました。
皆さんカメラ撮ったら忘れずにビックリマーク

続きはまた明日カメラ

スポンサードリンク