【天丼・ランチ】かみむら タワー丼

和食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スカイツリーも2011年には完成ですね!かみむらはそば処ではありますが、タワー丼が有名なお店です。スカイツリー特需の代表格お店ではないでしょうか?すべては店主に先見の明があったからだと思います。そんなかみむらは浅草通り沿いのスカイツリーそばにあります。 Gourmet777のブログ

●普通のそばやです。しかし、いまやメディアで有名ですね。

Gourmet777のブログ ●タワー丼(1800円) Gourmet777のブログ アップです。

海老天が3本さっくり揚げられていて後ろのふたにもたれかかるように立っています。思った以上に立派な海老天でした!海老天には天つゆがかかっておらず、白い器に入っている天つゆをかけていただきます。肝心のお味ですが、いわゆるそばやの天丼の味そのものです!特別美味しいって訳ではないですが、普通に美味しいです。まあ、ご飯がいっぱい入っているわけではないので思った以上に簡単に完食してしまいます。スカイツリーを見に行ったついでに、ちょっと寄ってみるという軽い気持ちで訪れたらいいと思います。

Gourmet777のブログ しかし、スカイツリーでかいですねビックリマーク


タイトルとURLをコピーしました