ジェラートピケカフェ(gelatopique cafe)@ルミネ大宮(ランチ カフェ)2015年7月

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鉄道博物館へ行く途中、ルミネ大宮1の2階に新しくできた、ジェラートピケカフェで食事をいただきました。

メニュー
食事からデザートまで、美味しそうなメニューです。
メニューはだいたい1000円前後、ドリンクセットは+290円と、なかなかリーズナブルだと思います。
sDSC07085
sDSC07086
sDSC07087
sDSC07088

お店の中は、綺麗で可愛く居心地の良い、ジェラートピケの世界です。
sDSC07090
とっても居心地いい空間でした。
sDSC07097

今回は
〇焼きリンゴのコンポートクレープ(焼きリンゴのジェラート)850円+ドリンクセット290円
〇プレーンパンケーキ950円+ドリンクセット290円
をいただきました。

ドリンクはピケラテを注文。
オーガニックシロップを入れて美味しくいただきました。
sDSC07095

焼きリンゴのコンポートクレープ
大きなクレープに、リンゴのコンポート、パイ、ジェラートが乗っています。リンゴのコンポートは甘みだけでなく、苦味も少しあるのが特徴かなと思います。
sDSC07106
sDSC07098

プレーンパンケーキ
ふわふわのパンケーキに、たっぷりメープルシロップをかけて食べました。普通のパンケーキですが、なかなか美味しいです。
sDSC07111

(感想)
リンゴのコンポートクレープ、プレーンパンケーキ+ドリンクセットを食べて、2500円ぐらい。綺麗で居心地のいい空間と柔らかな接客、美味しい食事とリーズナブルな値段、なかなかいいお店です。まだ、オープンして間もないので、日曜日の11時30分でもスムーズに入れる事ができましたが、これから並ばないと入れないぐらい、人気店になると思います。

(子連れメモ)
子供用食器未確認 子供用椅子〇 キッズメニュー△ オムツ替え〇(ルミネ内)
キッズメニューなどはないですが、ほとんど子供も食べられるメニューです。接客もとてもよく、子連れでも気軽にうかがえると思います。


タイトルとURLをコピーしました