サラベス 品川店(Sarabeth’s)@アトレ品川(ディナー カフェ)2015年7月

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大宮にある鉄道博物館へ行った帰り、サラベス品川店に行きました。
サラベスはすでに、新宿、代官山、大阪、ここ品川とすでに4店舗あります。品川店の特徴は、ディナーメニューが食べられること、ディナー時のみ予約ができて他店と比べると入りやすい事が特徴です。今回は予約なしで行き、運よくスムーズに入る事が出来ましたが、お店はほぼ満席。行くなら予約するのがいいと思います。

サラベスと言うと、「ニューヨークの朝食の女王」と称号を与えられたお店だそうですが、ディナーもなかなか良かったです。自分なら、次もディナーで行きたいなと思います。

サラベス 品川店
アトレのエスカレーターで4Fに上がると、一等地にお店があります。
sDSC07199 (2)
sDSC07201
お土産も買って帰る事ができます。
sDSC07202

ディナーメニューの一部です。
sDSC07200

メニュー
公式HPの方が見やすいのでそちらをどうぞ。
サラベス品川店 ディナーメニュー(18時から)
サラベス品川店 グランドメニュー(17:30まで)
sDSC07203
sDSC07206

今回は
ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ ロバート・ モンダヴィ白ワイン 750円
ジンジャエール 550円
季節野菜のガーデンサラダ 1000円
帆立貝のエッグベネディクト 1200円
マカロニ&チーズ 700円
ワングレードバーガ 1950円
を注文しました。

ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ ロバート・ モンダヴィ白ワイン 750円 
シャルドネらしい果実感がいいワイン。どんな料理ともあいます。
sDSC07211

季節野菜のガーデンサラダ 1000円
キャロットドレッシングとマンゴーの風味が特徴なサラダ。想像した味とは違っていましたが、意外さが面白く、そして美味しかったです。
sDSC07225
sDSC07220

帆立貝のエッグベネディクト 1200円
一つ一つの大きさは一口サイズです。エッグベネディクトと書かれていますが、帆立とベーコンの味がメインの料理です。ルッコラのサラダがついています。
sDSC07226
一口で食べると、ベーコン、帆立のうまみを卵が優しく包み込み、とっても美味しかったです。
sDSC07232

マカロニ&チーズ 700円
ストーブで焼かれたグラタンです。上にはカリカリに焼かれたパン粉がまぶされています。これがとてもうまいです!次も注文しようと思います。
sDSC07247
sDSC07238

ワングレードバーガ 1950円
サラベス自慢のワングレードバーがです。多くのゲストが注文していました。大きなハンバーガーに、たっぷりのポテト、ピクルスがついています。これがとってもおいしかったです。さっきの帆立の時もそうですが、すごくベーコンがいい仕事をしてるのです。さらにハンバーガに入っているピクルスもとってもいいアクセントになっていて、全体としてとっても完成度の高いハンバーガでした。
sDSC07255
このベーコンがとってもおいしかったです。
sDSC07267
sDSC07269
ベーコンとハンバーグの間に入ってる、ピクルスがすごく良かったです。
sDSC07273

(感想)
上記をいただいて、6120円。
料理はどれも美味しく、ディナーのサラベスはなかなかおすすめです。
空いているという話もありますが、訪れた日はほぼ満席。予約をすることをおすすめします。
前評判が高いだけに、厳しい意見もありますが、自分はとても良かったと思います。
品川に立ち寄る際は、また伺いたいと思います。

サラベス 品川店
TEL 03-6717-0931
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
営業時間
9:00~17:30 ブレックファストメニュー
18:00~24:00 ディナーメニュー(予約可)

タイトルとURLをコピーしました