2015年9月 祇園MAVO旅行

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年9月 夏も終わった初秋の京都へ!
sDSC08525

今回は、妻が予約してくれたハイアットリージェンシー京都ステイ。
東山七条(近代美術館前、三十三間堂の隣)にあり、いろんなところへのアクセスにとっても便利。
sDSC08538
居心地よく、とってもリラックスできる京都旅行となりました。
sDSC08996
朝はザ・グリルでビュッフェ。
ひとつ一つの料理のクオリティー高く、とっても満足。
sDSC08974 (2)
ハイアットリージェンシー京都
京都府京都市東山区三十三間堂廻り町644-2
075-541-1234

ディナーは祇園MAVOへ!
sDSC08668
西村シェフの料理の世界観を、真正面から受け止める事ができる京都。本当にすごい所だと思います。
京都と融合した一皿、写真のようなクラシックな一皿、お茶との融合した一皿。コースの中で幾重にも変化する世界観、今回もとっても楽しめました。
sDSC08757
祇園MAVO
京都府京都市東山区下河原通上弁天町440 舞風館 1F
075-708-6988

一日目のランチは、「末廣」で鯖寿司。
約200年続く京都の老舗でいただく鯖寿司は、今まで食べていたものと一線を画すもの。是非京都に行ったときは食べてみてください。
sDSC08929 (2)
末廣
京都府京都市中京区寺町二条上ル要法寺前町711
075-231-1363

二日目は、「はふう」でびふかつ!
sDSC09008 (2)
ロゼピンクのお肉がとっても印象的。本物の洋食が京都にありました。
sDSC09027 (2)
はふう 御所南店
京都府京都市中京区夷川通富小路西入ル俵屋町303
075-254-2884

まだまだ、紅葉をめでるには早い京都ですが、やっぱり京都はいい!ゆっくりと詳細を書いていきます。
sDSC08962

 

タイトルとURLをコピーしました