レインフォレストカフェ@イクスピアリ

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハロウィンシーズンのディズニーランドへ!
久しぶりのディズニーランド行ったのですが、値上がにびっくり。
駐車場は1台3000円。チケットは6900円/人。
これだけですでに9900円。
それでいてこの混雑。。。。
すごいですね。。。
sDSC09648
sDSC09656

ディズニーランドでごはんを食べられるわけでもなく、イクスピアリへと行ってきました。
その中で、選んだお店がこのレインフォレストカフェ。
存在は知っていたのですが、子供がいなかったら、なかなか行こうと思えず、ずっと敬遠していました。

レインフォレストカフェ
http://www.rcjapan.com/rfc/
ジャングルをコンセプトにしたレストランです。
このようにお店に入ると薄暗く、輝く水槽が印象的です。
奥には、象、ゴリラの動くモニュメントがあります。
水を大量につかっているため、水の防腐剤の匂いが印象的なお店です。
sDSC09592
sDSC09596

ハロウィン時期だったので、
お子様ランチのハロウィンバージョン
sDSC09619

ハンバーガーのハロウィンバージョンを注文。
だいたい値段は2000円前後。ちょっと割高です。
sDSC09621

味のほうですが、パンが分厚くごわごわしていたけど、パテ、ベーコンなどはグリルされた香りがあり、なかなか美味しい。
sDSC09626
sDSC09634

(感想)
上記にシーザーサラダを加えて5800円ぐらいだったような。。。
ちょっと割高だけど、味は美味しかったです。
気になるのは水の防腐剤の匂いかな。。。
ジャングルを意識したレストランは、味はなかなか美味しく、そして楽しい、子供はとっても喜ぶと思います。

レインフォレストカフェ・トーキョー (Rainforest cafe)
TEL
047-305-5656
住所
千葉県浦安市舞浜1-4-132 イクスピアリ・シアターフロント 2F
営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)
無休

タイトルとURLをコピーしました