オステリア イルチエロ@小田原 城山(イタリアン ランチ)2016年2月

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりに イルチエロ@小田原でランチをしました。
イルチエロさんは、子供もOKなので、今回は子供と一緒に食事です。

オステリア イルチエロ@小田原
sDSC02845

いつもなら、BかCを選ぶのですが、今回はAでさっとランチをいただきました。
かなり興味をそそるパスタですが、今回は初心にもどり 
スルメイカのトマトソースリングイネを注文。
これは、イルチエロさんで初めていただいたパスタで、とっても美味しいのです。
sDSC02847

前菜
子供はカリフラワーのスープ。その他は自分が食べました。
素材の美味しさが活きた、とっても美味しい前菜です。
sDSC02851

パンはオレガノのパン
単体で食べるより、パスタソースをからめて食べる事をお勧めします。
sDSC02853

スルメイカのトマトソース リングイネ大盛(+300円)
濃厚なトマトソースに、スルメイカのうまみ。
1年ぶりに食べるスルメイカのパスタはとっても美味しかったです!
子供もとっても美味しく喜んで食べていました。
sDSC02857

(感想)
Aセットに大盛で1600円ぐらい。
久しぶりに食べるスルメイカのトマトソースは、ほんとうに美味しかったです。メニューにあれば是非とも食べてみてください。
久しぶりにディナーで行ってみたいと思いました。
静かな城山にある、とっても美味しいイタリアンのお店
「オステリア イルチエロ」とってもお勧めです。

オステリア イルチエロ
住所 神奈川県小田原市城山1-6-32杉崎ビル1F
TEL 0465-32-5200
営業時間
11:30~15:00(LO14:00)
17:30~22:00(LO21:00)
HP
http://www.osteria-ilcielo.com/


タイトルとURLをコピーしました