ベアバーガー銀座(BAREBURGER GINZA)@東急プラザ銀座 美味しいオーガニックハンバーガー

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東急プラザ銀座には、トゥモローランドが、NYのグルメバーガー店である、「ベアバーガー」とパートナーシップを結んで展開している、ベアバーガー日本2号店も入っています。
ちなみに日本1号店は、自由が丘にあります。
結構前から行ってみたかったので、楽しみです。

ベアバーガーとは?
2009年に創業し、現在北米を中心にオーガニックハンバーガーを展開するハンバーガーショップ、ベアバーガー。
エコを追求し、オーガニックミートや季節に応じた新鮮で安心な食材への独自のこだわりがメニューの特徴です。
定番のビーフ、チキン、ターキーに加え、日本限定の黒毛和牛プレミアムバーガーや、銀座店限定メニューも登場。
さらに2種類のキッズメニューや、N.Y.で大人気のシェイクなど、バラエティ豊かなメニューを提供します。
味、ボリュームと併せ、「体にやさしく美味しいグルメバーガー」として圧倒的な支持を得ているN.Y グルメバーガーの味を、ぜひ銀座でお楽しみください。

出典 ベアバーガー公式HPより

JSフーディーズ初め、アパレルメーカーがハンバーガーに進出する事例が増えていますね。

ベアバーガー@東急プラザ銀座
東急プラザ銀座の10階にお店はあります。
テーブル、カウンターどちらでも食べることができます。
結構種類が多いので、お勧めなどを店員さんに聞いて選びましょう。
丁寧にいろいろ教えてくれますよ!
sDSC00187
sDSC00150

メニュー
だいたい、ハンバーガーが1380円~1710円ぐらい。
尾崎牛をつかったTOMORROW BURGERは2980円とすごい値段です。
アメリカ本店はどうでしょう?
アメリカ本店は、だいたい$9.95(1095円)~12.95(1425円)、本店も結構いい値段しますが、300円ぐらい日本の方が高いみたいです。
※1ドル=110円で換算
sbare
出典 ベアバーガー公式HP

今回は
・イタリアンサイダー 600円(税抜き)
・バック ワイルド(ビーフ、ピメントチーズ、フライドエッグ、クリスピーオニオン、ディルピクルス、ブリオッシュバンズ)1640円(税抜き)

を注文しました。

イタリアンサイダー
微炭酸で爽やかな香りと、甘味が特徴的。
sDSC00159

バック ワイルド
(ビーフ、ピメントチーズ、フライドエッグ、クリスピーオニオン、ディルピクルス、ブリオッシュバンズ)

ボリュームはまずまずです。
ブリオッシュバンズは柔らかく香りがいい。
ミディアムに焼かれた赤身の残るパテはとってもジューシー。
すっごい肉汁がでます。
バーガーを袋に入れて、バンズに肉汁を吸収させて食べるのがお勧めです。
オニオン甘味、ピクルスの程よい塩気、パテのジューシーさが一体になり、とっても美味しいハンバーガーとなります。
もっと味の濃いのが好きな方もいるかと思いますが、自分はこれぐらいの味が好きです。ちょっと高いけど。。。。
sDSC00162
sDSC00180
パテは、赤身が残るように焼かれています。
sDSC00182

(感想)
上記を食べて2420円ぐらい。
高いけど、美味しいハンバーガーでした。
特に、パテのジューシーさは、今までに食べたことないものでした。
NYでも人気なオーガニックハンバーガー。
銀座に寄ったついでにいかがでしょうか。

ベアバーガー@東急プラザ銀座
公式HP http://bareburger.co.jp/
TEL 03-3572-5315
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
不定休
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F



タイトルとURLをコピーしました