The Market SE1@江の島 

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏の湘南
いつもの様に新江の島水族館へと行ってきました。
いつもは車で行くのですが、今回は江ノ電で江の水に向かいます。
江の島駅から新江の島水族館までは結構距離があるのですが、ちょっと寄り道をしてジェラートで有名なSE1へ寄り道してみました。

江ノ電 江の島駅
夏の江の島駅。土日の混雑ははすごいですが、この日は比較的ましです。連休初日って以外と空いていることが多いんですよね。
sDSC04040

The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
公式HP

The Market SE1
The Market SE1

SE1とはイギリスのBorough Marketというオーガニック食材の市場のポストコードらしいです。その市場に積まれた色とりどりの季節の野菜や果物のように、多くの人を楽しませるような旬のジェラートを作っていきたいとの思いから、この店名にしたそうです(公式HPより)
sDSC04063
ジェラート以外に ピッツアもあります。
sDSC04046

メニュー
シングルが400円 ダブルが500円
今回は、キュウリとライチ、子供が好きなメロンをいただきました。
キュウリとライチはキュウリの香りの後にライチの風味、メロンはメロンの味そのまま、どちらも素材の味がダイレクトに伝わりいいですね!
sDSC04047

その後は新江の島水族館へ!
夏から冬にかけて
7/16~9/12 パート1
9/13~10/31 パート2
11/1~12/25 パート3
ナイトアクアリウムが開催されています。
美しい江の水のナイトアクアリウム。
みなさんもどうぞ!
sDSC04076
sDSC04080

SE1(エスイーワン)

The Market SE1
The Market SE1

0466-24-8499
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6
営業時間:11:00 ~ 18:00
定休日 公式HPに記載(祝日以外基本月曜日みたい)

タイトルとURLをコピーしました