IKEA FOOD@IKEA港北  2016年8月

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏のズーラシア経由IKEA港北行き。
夏のズーラシアは、暑い事、ナイトズーラシアがあるため客の時間が分散する事により空いていていいです。

休日ながら、昼食時はいつも人だらけのオージーヒルグリル前も人が少なく。
sDSC04789

子供だらけのわくわく広場も、空いています。
sDSC04820

ズーラシアで遊んだあとは、IKEA港北へお買い物です。
夕食はIKEA FOODをいただきました。
休日の夕方ながら、こちらも結構空いていました。
sDSC04840

定番のサーモンマリネ 429円
ディルの香りがするマスタードソースが好きです。
sDSC04843

キッズカレー 199円
味は食べてないのでわかりませんが、199円は安いですね。
sDSC04848

キッズミートボール 265円
対象は12歳以下。この他にジュースがつきます。
sDSC04854

フィレステーキ 950円ぐらい
ちょっと癖のある肉だけど、ソースと良く合っていて、まずまず美味しい。
結構ボリュームあります。
sDSC04857
sDSC04862

ポテト ラージ 290円
普通のポテトです。
sDSC04851

(感想)
その他 サラダ、ドリンクバーなどを食べて2600円ぐらい。
さすが安いですね。
土曜日の夕方のいい時間だったのですが、席には余裕がありました。
オープンが2006年なので、オープンから約10年。
さすがに落ち着きましたね。



タイトルとURLをコピーしました