イルキャンティ ビーチェ(iL CHIANTI BEACHE)@ 江の島

イタリアン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供とすごす江の水での週末。
帰りに初めて、イルキャンティ―へ行ってきました。

初秋の江の島
朝夕に秋の気配が感じられる今日この頃、海の家の解体工事が行われており、なんとも言えない哀愁がとてもいいです。
sDSC05479

イルキャンティ(iL CHIANTI BEACHE)
江ノ電駐車センター隣にあるイタリアンのお店です。イルキャンティ―自体は、日本全国にあり、小田原にもあります。
http://www.chianti.co.jp/restaurant/index.php
江の島に行ったときこのお店を使う特典としては
①2000円以上食べると江ノ電駐車センター 2時間無料(約1000円)となる
②江の水の年間パスポートもっていると5%割引
があります。結構お得だと思います。sDSC05487

メニュー
パスタ、ピザ、名物のサラダなど多種多様です。
sDSC05496
sDSC05495
sDSC05494
店内には、今日のお勧め料理がのっています。
sDSC05508

店内は広く、テラス側に行くと、江の島、湘南の海が一望できます。
sDSC05507

テラス席は気持ちよさそうです。
sDSC05551

この日は 
・スモークサーモンとアスパラのクリームソースのニョッキM 1480円
・シラスのマルゲリータM 1620円
をいただきました。

スモークサーモンとアスパラのクリームソースのニョッキ Mサイズ
サーモンのクリームソースです。特別すごいわけではないですが、定番の安定したおいしさだと思います。
sDSC05512
sDSC05513
sDSC05526

シラスのマルゲリータMサイズ
マルゲリータにシラスがたっぷりと乗っています。
トマトは酸味の残るもの、バジルは予熱で熱が入った程度なので、フレッシュです。ピザ生地じパン状のもの。
こちらも安定しているおいしさだと思います。
sDSC05530
sDSC05542
sDSC05543

外にでるとちょうど日没し、お店がライトアップされていました。
sDSC05547

(感想)
上記をたべて2900円ぐらい(江の水パスポート割引使用後)
さらに、江ノ電駐車場の1000円分がつきますので、かなりお得です。
味は、とてつもなく美味しいわけではないですが、安定したおいしさだと思います。
このお店の特徴は何といってもロケーションではないでしょうか。江の島を眺めながら、サンセットを見ての食事は、かなり雰囲気いいものだと思います。
子連れも可能なので、江の水などの行った時はお勧めです!

イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE)
公式HP http://www.yyjam.com/beache
TEL 0466-26-0234
住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
営業時間
11:00~22:00
無休


タイトルとURLをコピーしました