J.S. FOODIES(ジェーエスフーディーズ) 江ノ島店@湘南江の島にある美味しいハンバーガー店 2016年11月

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬の江ノ島。
いつもの事ながら、子供が大好きな、新江の島水族館へ行ってきました。
この季節は日が沈むのも早く、すこし哀愁感漂う雰囲気がとても好きです。

いつもの「キズナショー」プールに飛び込む前の桜木さんかっこいいですね。
m1-DSCF1295

現在江の水では
ナイトワンダーアクアリウム2016 ~月光に漂う水族館~
が17:00~20:00の時間に行われています。

えのすいアクアツリー
エントランスには、えのすいアクアツリーが飾られていて、夜は綺麗にライト点灯。写真も撮ってもらえます。
mDSCF1387

ナイトワンダーアクアリウム2016 ~月光に漂う水族館~
17時から開催されている、ナイトワンダーアクアリウム。
mDSC06520

相模湾大水槽もライトアップ
mDSC06525

深海2000もライトアップ
mDSC06529

亀もライトアップ
mDSC06528
現在の江の水は、20時まで開いていて、ゆっくりと過ごせてとてもお勧めです。

最近のお気に入りは、
J.S. FOODIES(ジェーエスフーディーズ)江の島店
スタバ、湘南パンケーキと同じビルに入っています。
ジャーナルスタンダードがやっているだけあり、おしゃれなお店なのです。
mDSCF1325
mDSCF1381

現在は湘南 江の島付近のシーズンオフ。
お店の客も少なく、ゆったりと過ごせます。
mDSCF1301

メニュー
mJSfOOD
(出典 J.S. FOODIES公式HP)

ここ数回行って食べたものです。
なお、J.S.FOODIES江の島店は、江の水の年間パスポートがあると、ドリンク無料となります。
年パスを持っている自分としては、とてもお得なお店です。
http://www.enosui.com/member/

メキシカンサラダ 880円
たっぷり野菜にチェダーチーズ、アボカド、チキン、ドレッシングはビネガーの効いた味。想像以上にたっぷりと量があります。シェアしても十分満足できると思います。
mDSCF1350

ベーコンエッグバーガー1180円(左)、キッズバーガーセット680円
先にも書きましたが、江の水年パスでドリンクをもらえるので、1180円でハンバーガーとポテト、飲み物がいただけます。
mDSCF1307

キッズバーガーセット680円
ヨーグルト、サラダ、スクランブルエッグ、ハッシュポテト、ハンバーガー、ドリンクがついています。子供用ですが、とても丁寧に作られています。
mDSCF1310

たっぷりチーズがとても美味しいです。
mDSCF1312

ベーコンエッグバーガー1180円
写真より大きいです。パテはジューシー、卵とベーコン、甘いピクルスソースとよく合います。バンズもとてもいいんですよね。
こちらのお店も、写真通りのハンバーガーがいただける、貴重なお店です。
mDSCF1320

この甘いピクルスソースが大好きです。
mDSCF1317

ポテトは細くてカリカリです。
mDSCF1314

湘南ステーキバーガー 1500円
前から気なっていた湘南ステーキバーガーです。
ステーキとパテをはさんだミニバーガー3つで構成される、縦長のハンバーガーです。ミニバーガーなのでひとつ一つを取って食べる事ができ、想像以上に食べやすいです。
味ですが、とてもうまい!!
まず気になる食感ですが、ステーキの柔らかさがパテの食感ととても合っています。しかもステーキの脂感と肉汁のコラボがとてもいい。とても美味しいハンバーガーだと思いました。
mDSCF1360

あふれんばかりの肉のタワーです!
mDSCF1371

ミニバーガーなので、思ったより小さく見えますが、パテ等がボリュームあるので、満足度は高いです。
mDSCF1366

ソースの相性もいいんです。
mDSCF1363

ほんとジューシーなハンバーガでした。
mDSCF1376

(感想)
だいたい、1200~1500円/人ぐらいで食べられます。
ハンバーガーは、お肉がジューシーで、ソースもよく合っています。
特に、湘南ステーキバーガーは最近食べたハンバーガーの中で一番美味しかったです。
料理は丁寧に作られており、お店もおしゃれで、居心地よく出来ています。
江ノ島にはいろいろ選択肢ありますが、うちは最近ここが多いです。

J.S. FOODIES 江ノ島店 (ジェイエスフーディーズ)
TEL 0466-55-2455
営業時間
月〜金 9:00〜22:00 (L.O. 21:30)
土 8:00〜23:00 (L.O. 22:30)
日・祝 8:00〜21:00 (L.O. 20:30

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-23 1・2F

 

タイトルとURLをコピーしました