湘南 Pancake(パンケーキ)江の島店

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大寒波が来ている時、いつもながら江の水へ行ってきました。
江の水から海を見ると、海上には低い雪雲が立ち込めており、見てるだけで寒くなります。
mDSCF2622

いつもの様に「きずな」を見ていると、雪雲が江の水上空にやってきて、その時だけ吹雪がすごかったです。そんな中でも「きずな」をやっているトリーターは一人半袖、「すごい」と思いました。
mDSCF2626

湘南パンケーキ 江の島店
昼食は湘南パンケーキ江の島店です。
スタバとJSフーディーズの間の階段を上がったところに、湘南パンケーキはあります。現在湘南パンケーキは、小田原、江の島、ランドマークプラザにあるみたいです。
mDSCF2615
mDSCF2586

店内はすごくおしゃれで綺麗です。
外がとにかく寒かったので、居心地よかったです。
mDSCF2594

メニュー
今回は、
シーザーサラダ アボカド添え 900円
イチゴのチョコフォンデュパンケーキ フルーツハーフ 1380円
オールデイズブレックファースト 1480円

を注文。
注文内容は、ほぼ小田原で注文するのと同じです。
mDSCF2589

シーザーサラダ アボカド添え 900円
注文して10分ぐらい。ロメインレタスたっぷりのサラダです。味はオーソドックスなシーザーサラダでした。
mDSCF2600

イチゴのチョコフォンデュパンケーキ フルーツハーフ 1380円
注文して30分してパンケーキが来ました。
パンケーキの焼き方がすごくいい!
最近はやりのスフレパンケーキなのですが、他のスフレパンケーキと比較しても、かなり美味しいパンケーキだと思います。
mDSCF2604

オールデイズブレックファースト 1480円
こちらもパンケーキの焼き上がり方がとてもいい。
フワフワのパンケーキがとても美味しかったです。
mDSCF2606

(感想)
上記を食べて、江の水の年間パスによる10%OFFを利用して3650円ぐらい。
今回はパンケーキの焼き具合がとても良かったと思います。
パンケーキが出るのに30分ぐらいかかり、この時間を待てるかどうかが(普段は20分ぐらいだそうですが)、このお店選びのポイントだと思います。
居心地がいいので、ゆったりと会話を楽しみながら使用するのがいいのではないでしょうか。

フードアンドバー 湘南パンケーキ (FOOD&BAR 湘南Pancake)
TEL 0466-41-9082
住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-21 いちご江ノ島テラス 2F
営業時間
月~金 11:00~23:00
土・日・祝 9:00~23:00
カード 可
江の水年間パスポート割引有り



タイトルとURLをコピーしました