東京ブッチャーズ@東京都神田 ブッチャーズで肉祭りディナー(肉料理 ディナー) 2017年2月

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神田にある肉バルです。
「NYにある肉屋がつくった肉酒場」をコンセプトとしており、骨付き肉、スモーク肉、自家製にこだわったソーセージなどとワインがいただけるお店です。
行った金曜日は予約で満席。
行く際は予約をするのがベターだと思います。

東京ブッチャーズ

style=”font-size: medium;”>神田駅から徒歩5分程度。立地もすごくいいです。

mDSCF3157

メニュー

炭火で焼かれるGRILL料理は 豚肉180g 800円~いただけます。

mDSCF3159

全てを自家製にこだわるメニューは、見ているだけでワクワクします。

しかし、すごく安いですね。

三元豚 1ポンド(460g) 1380円ですよ。

本当にすごいと思います。

mDSCF3182

mDSCF3160

今回は

・ボトル 赤(SANTA DIGNA) 3500円
・自家製 ピクルス 380円
・自家製ソーセージ&マッシュポテト 700円
・ブッチャーリブ グリル 460g 2650円
・三元豚肩ロース グリル 460g 1380円

お通し

生ハムとオリーブ。両方ともとてもいいものでした。

mDSCF3163

自家製ピクルス 380円

これから来るお肉をすっきりとさせてくれます。

mDSCF3167

自家製ソーセージ&マッシュポテト 700円
腸詰めから行っている自家製ソーセージと美味しいマッシュポテトです。

mDSCF3179

中には粗びきのお肉がたっぷりと入っていました。

mDSCF3181

ブッチャーリブ グリル 460g 2650円
いよいよお肉料理です。まずはリブ 1ポンドです。

炭火で焼かれ、火が入るように休ませ、30分ほどかけて焼き上げます。

すごいインパクトあるお肉です。

写真を撮るために待ってくれたお店の方に感謝。

mDSCF3184

カットしてもらいました。

mDSCF3198

ミディアムに焼かれているけどしっかりと火が通ってる焼き方は、お見事でした。

mDSCF3200

三元豚肩ロース グリル 460g 1380円
三元豚のロース1ポンドです。こちらもリブに負けないぐらいの迫力があります。味わい深いうまみを持った豚肉でした。

mDSCF3205

こちらもカットしてもらいました。

ブッチャーズリブに負けず劣らず迫力がすごいです。

mDSCF3207

味わい深く、とても美味しかったです。

mDSCF3224

(感想)

上記を食べ、フルボトル1本飲み9800円ぐらい。

おっさん二人で食べましたが、どちらもお腹いっぱい。それでいて1万を切る値段はすごいと思います。

自家製にこだわるメニューはどれを食べても美味しく、特にグリル料理は火の入れ方がとても良かったです。お肉をおもいっきり食べたいときにすごく適したお店だと思います。

神田にある迫力があるお肉がいただける「東京ブッチャーズ」。

いいお店でした。

東京ブッチャーズ (ブッチャーズ)

TEL 03-6206-9829

住所

東京都千代田区内神田3丁目10-4 富士会館1F

営業時間

 月~金

11:30~14:00

17:00~23:30

16:00~23:30

定休日

日曜日、祝日

カード 不可



タイトルとURLをコピーしました