真鶴ピザ食堂KENNY(ケニー)@神奈川県小田原市真鶴(ピザ ディナー)

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

真鶴にできたピッツェリア 真鶴ピザ食堂ケニーさんへ行ってきました。

東京から真鶴に移住した素敵なご夫婦が2016年12月にオープンしたお店です。
温かい雰囲気を持つとてもいいお店で、すでに真鶴の人気店です。

メニュー
ピザ店ですが、その他の料理も充実しています。
特に、真鶴の食材を使用した料理とピザがとても美味しかったと思います。
sDSCF3628
sDSCF3629

生ハム5種盛り合わせ 1200円
グランチャーレ、コッパ、プロシュート、ナポリサラミ、あと一点失念。
薄くカットされた生ハムは口どけ感がよく、とても美味しい。
sDSCF3663

ボロニャーソーセージのサラダ 600円
イタリアンドレッシングのさっぱりしたサラダ。
sDSCF3659

鯖みりんの窯焼きとマッシュポテト 500円
真鶴の魚伝さんの鯖みりんとマッシュポテトの組み合わせ。
窯で火を入れた鯖みりんはふっくらとしていて美味しい。素材がいいことはもちろんだが、この火の入り方が好き。
sDSCF3653

MIXピザとしらすと卵と青海苔 ハーフ 950円
ケニーさんでとても有難い事がハーフを出してくれる所です。
今回は子供用にMIXピザ、自分様にしらすと青海苔のピザを注文しました。
ほどよい塩分と小麦の香りがする生地がとてもいいと思います。
その生地と卵、しらすが塩分を補い、青海苔が香りをプラスする。美味しいピザでした。お店には真鶴ピザというのもあるので、次回はそれをいただきたいと思います。
sDSCF3674
sDSCF3676

(感想)
その他いろいろ食べて飲んでトータル6000円ぐらい。
とてもお財布に優しかったです。
料理は、窯をつかった料理、真鶴の食材をつかった料理がとても美味しいと思いました。真鶴の持つ食材のポテンシャルを高める事で、さらにいいお店になると思います。
真鶴にある、ぬくもりと美味しい料理の小さなピザ屋さん。
真鶴に行かれた時にいかがでしょうか?

真鶴ピザ食堂KENNY
https://www.facebook.com/manazuru.kennypizza/
TEL 0465-68-3388
住所
神奈川県足柄下郡真鶴町岩268-8
ランチ 11:30-14:30(LO)
ディナ― 17:30-21:00(LO)
定休日
火曜日、最終日曜日
カード不可


タイトルとURLをコピーしました