2017年12月 マカロニ市場(マカロニマーケット)小田原店 (イタリアン ディナー)

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供と一緒に、小田原にあるマカロニマーケットへ行ってきました。

マカロニ市場
1998年にオープンしたイタリアン。今や、小田原、藤沢、青葉台、三島、松戸、相模原と6店舗があります。子供にとってもフレンドリーな美味しいイタリアンのお店です。
http://www.macaroni.co.jp/top.html
ssDSCF1892

メニュー
今回はここからステーキセット 2900円/人
を注文。
2種類選べるピザorパスタには
・ビスマルク
・ボロネーゼ
を選択しました。
ssDSCF1828
ssDSCF1829
ssDSCF1832

炭火チーズフォンデュ
炭火で加熱するチーズフォンデュです。子供がとても喜んでいました。
ssDSCF1833
ssDSCF1836
ssDSCF1838

名物シーザーサラダ
マカロニ市場名物のシーザーサラダです。大きなロメインレタスにたっぷりのシーザードレッシング、そこに大量のパルミジャーノがかかっています。
ssDSCF1842
とっても大きいので、ナイフで切って食べる時もあります。
名物というだけあり、とっても美味しいです!
ssDSCF1853

ビスマルク
卵と生ハムの優しい味のピザ。
程よいトマトの酸味と卵のまろやかさ、生ハムの塩気の融合がとってもいいですね。
ssDSCF1849
ssDSCF1855

特選ステーキの赤ワインソース
赤身肉の特選ステーキ。お肉は赤身で旨味がありますが、季節がらちょっとすぐに冷えてしまいます。子供がまだチーズフォンデュを食べていたので、そこで再加熱。人肌ぐらいに加熱したお肉はさらに旨味が増し、とても美味しいです。
ssDSCF1857
ssDSCF1862
ssDSCF1865

ミートソーススパゲティー
濃厚なミートソースに生パスタのモチモチ感。
ここのミートソーススパゲティーは美味しいんですよね。
ssDSCF1873
ssDSCF1885

最後はアイスで終了。
ssDSCF1889

(感想)
ステーキセットを2人前頼み、上記にドリンクがついて、だいたい6400円程度。
ボリュームありとても美味しいコースでした。
特に子供がとても喜んでいて、子供と来るにはとてもいいお店ですね。
オープンから約20年経った歴史ある小田原のイタリアン。
とてもお薦めです。

マカロニ市場 小田原店
http://www.macaroni.co.jp/
TEL:0465-45-4500
住所:神奈川県小田原市酒匂4-13-33
営業時間
11:00~23:00(22:30L.O)
平日ブランチ(月から金、祝日除く)
11:00~15:00(L.O)
カード可

タイトルとURLをコピーしました