2018年1月 The COUNTER (ザカウンター)@東京都港区六本木ミッドタウン(ハンバーガー ランチ)

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまた六本木ミッドタウンにあるTHE COUNTERに行ってきました。
sDSCF1957

メニュー
今回は、Beef is Gouda(ビーフイズゴーダ) 1490円と8ozへのパテ増量、フレンチポテトを注文。
sDSCF1904

ランチ時ですが、並ばずに入れました。
お店は、並ばない程度に多くの客がやってくる感じ。
特に六本木の土地柄、外国人の客が多い気がします。
sDSCF3187

Beef is Gouda
15分らい待って、ビーフイズゴーダが来ました。
100%アンガスビーフ, スモークゴーダチーズ, ベーコンオニオンママレード, サニーサイドアップエッグ, ベビースピナッチ, スカリオン, サウザンアイランド, ブリオッシュバンズが入っているハンバーガーです。
sDSCF3189

前回の様に312gのパテ増量しなくても8ozで十分に迫力あります。
sDSCF3190

半熟の目玉焼きとネギが印象的です。
sDSCF3193

味は、ゴーダチーズの香りとパテの肉肉しさが印象的、ただ、個人的にはThe COUNTEのほうが好きですね。
パテもやっぱり、ハワイで食べた方が美味しかった気がします。
(グリルで焼いた香ばしさがちょっと不足なのかな)
とはいえ、美味しいハンバーガーでした。
sDSCF3200
sDSCF3195

(感想)
ビーフイズゴーダ+パテ増量+ポテトを食べてだいたい2200円ぐらい。
美味しかったのですが、個人的にはThe COUNTERバーガーのほうが好きです。
初めて食べる人はThe COUNTERバーガーをお勧めします。
まだまだ挑戦したいハンバーガーありますので、また行きたいと思います。

THE COUNTER 六本木(ザカウンター六本木)
http://thecounterburger.jp/jp/
TEL:03-5413-6171
住所 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア B1F
営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)
無休(不定休)
カード可

タイトルとURLをコピーしました