【イタリアン ディナー】TRATTORIA PIZZERIA Maggii マッジ@恵比寿

イタリアン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだ寒いですね~

今日は久しぶりにドライブへ行きたくなり、恵比寿までドライブです車

恵比寿を目的地にしたのは別に深い意味はなく、ふらっとイタリアンを食べるなら恵比寿かなと。

恵比寿の中でもちょっと気になっていたマッジというイタリアンのお店に行くとにしました。

●夜のガーデンプレイスです。昼も人が多いわけではないですが、夜はさらにひっそりとしています。
 Gourmet777のブログ

●ガーデンプレイスを横に歩くこと5分ぐらい、目的のマッジがあります。今回は夜と言うことで、裏面CMOSのカメラを持っていきましたが、ちょっとWBにムラがありあんまり良くないですねむっ Gourmet777のブログ

●Maggiiに到着です。2Fはレストラン、3Fはバーとなっています。 Gourmet777のブログ

いろいろコースもありますが、どちらかというとアラカルト派なので今回もアラカルトです。

●ミックスサラダ Maggii風  1000円

これは1000円にしてはボリュームタップりでしたニコニコ味は、酢にオリーブオイルにパルメザンの味とオーソドックスなイタリアンサラダの味です。これはまずまず。しかしWBがよくない(ちょっと赤っぽい)
 Gourmet777のブログ

●3種イモのコンフィのソテー トリュフオイルの香りと共に 900円

里芋、メークイン、サツマイモがじっくりと焼かれていて、トリュフオイル+お塩でトリュフ風の芋となっています。個人的には里芋が一番お気に入り。妻はサツマイモがお気に入りでした。これもまずまず。
 Gourmet777のブログ

●色々キノコとポルチーニ茸のバヴェッテ(ロングパスタ) 1600円

さて、パスタです。写真は取り分けてくれた1/2人前です。味はクリーミーなソースにポルチーニの味がしてなかなうまい!パスタもモチモチしてなかなかいいですニコニコこれはなかなか良かったですビックリマーク
Gourmet777のブログ

●プロシュート・エ・ルーコラ〈トマトソース、モッツァレラ、バジル、生ハム、ル—コラ〉 2500円

さてマッジはピッツェリアと書いているだけあり、ピザが人気です。マルゲリータだとこの前ダミケーレに行った所なので、トマトとモッツァレラ、生ハム、ルッコラの入っているピザにしました。お勧めだけあり生地はなかなかうまい!生ハムとチーズとルッコラの相性は抜群です。ただひとつ注文つけるとすると、トマトソースがちょっと主張が無いというか、おとなしい感じでしたね。でも十分美味しいピザでした。 Gourmet777のブログ

●ピスタチオのティラミス 700円

僕はピスタチオのティラミス、妻は栗のクリームブリュレをいただきました。写真はピスタチオティラミスです。これは断然栗のクリームブリュレが美味しかったです。まあ、ティラミスも十分美味しいんですけどね。
 Gourmet777のブログ

 【感想】

今回は車だったのでワインは飲まず、ノンアルコールを2杯。その他↑のメニューを注文して10500円。お店はさすがに恵比寿だけあって洒落てます。客層は20代後半から30代の合コン風のお客さんが多かったですね。とは言え馬鹿騒ぎしているわけではなく、いやではありません。味はパスタ、ピザはなかなかうまい。上にも書いたけど、ちょっとパンチがないのがちょっと物足らないところですけどね!ふらっと恵比寿に行き、ちょっと美味しいイタリアンを食べたいという人にはいいお店ではないでしょうか。

TRATTORIA PIZZERIA Maggii マッジ
TEL 03-6450-3461 住所 東京都渋谷区恵比寿4-23-9 恵比寿ブルーメ2F
 [ランチ] [火~日] 11:45~14:30(L.O)
 [ディナー] [月~金] 18:00~22:30(L.O)
 [土] 17:30~22:30(L.O)
[日.祝] 17:30~22:00(L.O)


タイトルとURLをコピーしました