RH CAFE MINATOMIRAI(ロンハーマンのカフェ)@MARK IS みなとみらい2015年5月

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月になると、なぜかアンパンマンミュージアムに行く我が家。
アンパンミュージアムの帰り、軽くランチを食べに、MARK ISみなとみらいにある、RH CAFE MINATOMIRAIへ行って来ました。
(今までRHCAFEと書き、ロンハーマンカフェと呼ぶのかと思ったら、アールエイチカフェと呼ぶのですね。)
セレクトショップのロンハーマンに併設されているカフェです。
子供連れもOKなのです(ストッケがありますので、とっても食べさせやすいです)。

とある土曜日、16時ぐらいで、3組待ちぐらい。
だいたい10分ぐらい待ったら入れました。
今回はソファー席に通してもらいました。
広々した席だったので、とってもリラックスしながら食事がする事ができました。
sDSC05586

バナナケーキ(350円ぐらい)
シロップをしみこませたババのような感覚です。
sDSC05565

キッシュプレート(1250円ぐらい)
写真以上に大きなキッシュと野菜です。子供も美味しく食べました。
sDSC05590

ハンバーグプレート(1500円ぐらい)
これが、なかなか美味しいハンバーグでした。ボリュームもたっぷりで男の人でも満足できる一品です。
sDSC05595

(感想)
上記を食べて、3000円ちょっとぐらいだったような。。。。
今回は値段を失念してしまいました。
味は美味しいし、ソファー席だったので、とってもゆったりと出来ました。
ハンバーグなどは、注文から焼き上げるので、出てくるまでにちょっと時間がかかります。時間に余裕がある人向きのCAFEですが、その分ゆっくりと過ごせます。子供連れにはストッケがあるのが大変ありがたいです。

(子連れメモ)

子供用食器× 子供用椅子〇 キッズメニュー× オムツ替え〇(MARK
IS内)
キッズメニューや子供用食器はありませんが、メニューは子供でも食べやすいものが多く、子供とも行きやすいです。ソファー席なので子供用椅子は使わなかったのですが、椅子はストッケのような椅子でした。総じて、「子供ともと行きやすいカフェだな」って思いました。

RH CAFE MINATOMIRAI(アールエイチカフェ)
TEL 045-319-6702
住所  MARK IS みなとみらい 1F
営業時間 
月~木
10:00~20:00
金・土・日・祝日・祝前日
10:00~21:00



タイトルとURLをコピーしました