湘南パンケーキ@小田原(カフェ ランチ)2016年6月

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりに湘南パンケーキへ行ってきました。
隣にあったパン屋さんも湘南パンケーキとなりましたし、新江の島水族館前にも出店してるし、お店の勢いを感じます

土曜日の11時ぐらいは、自分たち以外のお客さんはいませんでしたが、11時半には、こちら側は満席となりました。
mDSC02415

メニュー
大きく変わり、フルーツ全部盛りみたいなものはなくなりました。
単品が900~1800円ぐらいで、ボリュームゾーンが1350円ぐらい。
セットで飲み物(+250円)を付けると客単価が1500円ぐらいになる感じです。

自家製レモネード
すっきりとして美味しいです。
mDSC02416

湘南パンケーキ 900円
前回より厚みダウンした気がしますが、相変わらずフワフワで美味しいです。
mDSC02420

しらす&チーズ プレート 1100円
シラスからの塩加減がちょうどよく、風味もいい感じです。
こちらも美味しかった。
mDSC02418

オールデイズブレックファースト 1380円
印象的なのは、食事パンケーキ。フワフワしていて美味しかったです。
mDSC02422
mDSC02426

(感想)
上のメニューに、ドリンクをつけて4130円ぐらい、客単価1400円/人ぐらいでした。安くはありませんが、美味しいし、なかなか家では作れないパンケーキだし、自分はいいと思います。ちなみに、うちの子供のリアクションを見てると、パンケーキは、ここのパンケーキを食べている時が、一番リアクションいいです。

湘南パンケーキ 
 神奈川県小田原市本町2-6-1 高井ビル 2F
TEL 0465-22-1131カード不可
営業時間 9:00~20:00(LO19:00)
無休


タイトルとURLをコピーしました