JS FOODIES(J.Sフーディーズ)@江ノ島付近 2017年1月

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬の湘南は駐車場も安くなるし(なぎさパーク 中部,中部バス)、江の島周辺も空いているし、よく江の水へ行きます。

穏やかだったり
mDSCF1147

風が強かったり
mDSCF3013

吹雪になったり
mDSCF2630
冬の江ノ島もいろんな表情があって面白いですよ。

最近、江の水へ行った時の食事は、J.S.FOODIES(ジェーエスフーディーズ)へ行く事が多いです。
JOURNAL STANDARD (ジャーナルスタンダード) が提案する「食のセレクトショップ」というコンセプトのお店で、過去にも何度かブログに載せています。
「食のセレクトショップ」というと、軟派なイメージをもつのですが、ここのハンバーガーはかなり本格的。かなり美味しいと思います。
このお店のいいところは、グランドメニュー以外の限定メニューがかなりレベル高くて美味しい事だと思います。だから飽きない!
チェーン店系のハンバーガー店にありがちな、写真と実物が違う様な事もなく、安心して食べる事ができます。

J.S.FOODIES(J.Sフーディーズ)@江の島
とても綺麗でくつろげるお店です。
mDSCF3025

ある日の注文
キッズバーガー580円、フィリーチーズステーキバーガー 1380円(共に税別)
mDSCF3040

フィリーチーズステーキバーガー(期間限定2017年3月7日まで)
フィラデルフィアの名物「フィリーチーズステーキサンド」をアレンジしたバーガー。ビーフパティとローストビーフに、エメンタールチーズ、レッドチーズ、ホワイトチェダーチーズ、オニオンジャムがアクセントになっています。とても美味しい。
mDSCF3044

ホワイトチェダーがたっぷりです。
mDSCF3051
mDSCF3049

ブロッコリーチェダースープ 550円
期間限定でいうと、このブロッコリーのスープも美味しかったです。
mDSCF3039

グランドメニューも美味しいです。

ソフトシェルシュリンプサンドウィッチ 880円
サルサソースと柔らかいシュリンプが特徴のサンドウィッチ。たっぷりと野菜もはいっていて美味しい。サルサ味が好きならとてもいいと思います。
mDSCF3097
mDSCF3100
mDSCF3110

フィッシュ&チップス (レギュラー) 580円
サクッと揚げられたフィッシュフライト、特製のタルタルソース。こちらも美味しい。
mDSCF3119

シーザーサラダ 580円
美味しいシーザーサラダでした。
mDSCF3038

江の水年間パスポート特典
350円~380円の飲み物が特典でいただけます。
かなりお得です!
mDSCF3027

別日のJSフーディーズ
土曜日に訪れたが、かなりの込み具合。
シーザーサラダ  580円
mDSCF3439

ブロッコリーチェダースープ 550円
mDSCF3440

アボカドチーズバーガー 1100円
この日はグランドメニューのアボカドチーズバーガーをいただきました。美味しいのですが、野菜が多いのとピクルスのソースが少ない事より、いつもと比べるとやや薄味のハンバーガーでした。一方では、比較的さっぱりしていて食べやすいとも思います。
mDSCF3442
mDSCF3449
mDSCF3458

フィッシュ&チップス (ラージ) 980円
mDSCF3461

(感想)
いつ行ってもとても美味しいハンバーガーがいただけます。
江の水特典でドリンクがいただけるので、1000~1500円/人でいただけます。
お店は綺麗で、料理は美味しく、ゆっくりとくつろげます。
江の水に行った時、おすすめのお店の一つです。

 

J.S.江ノ島店 (ジェイエスフーディーズ)
TEL 0466-55-2455
営業時間
月〜金 9:00〜22:00 (L.O. 21:30)
土 8:00〜23:00 (L.O. 22:30)
日・祝 8:00〜21:00 (L.O. 20:30

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-23 1・2F

タイトルとURLをコピーしました