鳥ぎん 小田原駅前店(焼き鳥 ディナー)

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりに鳥ぎんに行ってきました。
今回は、小田原本店ではなく小田原駅前店です。

鳥ぎん@小田原駅前店
鳥ぎん小田原駅前店です。
かごせいを路地側に進むと、駅前店があります。
小田原駅から徒歩4分程度です。
sDSCF6396
sDSCF6393

メニュー
ここから、
・やきとり数種類
・厚焼き玉子肉味噌入り 698円
・かにサラダ 1180円
・とり三色 960円
をいただきました。
sDSCF6404
sDSCF6407
sDSCF6406
sDSCF6412

まずはスタミナ漬け。
sDSCF6410

かにサラダ 1180円
sDSCF6418

うずら玉子 たれ 190円/本
sDSCF6416
sDSCF6423

ねぎま たれ 198円/本
sDSCF6425

豚ばら しお 210円/本
sDSCF6428

もも 塩 210円
sDSCF6430
sDSCF6433

厚焼き玉子肉味噌入り 698円
厚焼き玉子の中にたっぷり肉味噌が入っています。
sDSCF6437

釜めし とり三色 980円
釜めしは定番のとり三色。定番ながら美味しい釜めしです。
sDSCF6442
sDSCF6445

最後はとりスープで締め。
sDSCF6449

(感想)
焼き鳥12本ぐらい、飲み物、釜めし、かにサラダ、厚焼き玉子等を食べて7500円ぐらい。
今回はいつもと比較するとちょっと焼きが自分好みではなかったですが、十分美味しい焼き鳥でした。焼き鳥といいながら、豚バラ塩が一番好きで、これとビールの相性は最高ですね。
日曜日の夕方だったのですが、店は結構混んでいて、行くときには電話で確認もしくは予約がいいと思います。

相州鳥ぎん 駅前店
http://www.torigin.com/
TEL:0465-24-0233
住所:神奈川県小田原市栄町1-2-9
営業時間
11:30-22:00(LO:21時ぐらい)
年末年始休み
カード可



タイトルとURLをコピーしました