【カフェ・ランチ】bills ビルズ 七里ヶ浜

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はパンケーキです。NYタイムズで世界一美味しい朝食と評されたオーストラリアのbillsが、七里ヶ浜にあるという事でうかがってみました。

billsというとレオナルドディカプリオもあまりの美味しさに食べ過ぎて体重を増やし禁止されたそうです。

その世界一美味しいパンケーキがどんなものか非常に興味がありました。

到着したのは夏、平日の10時50分。お店には行列はなくすんなりと入れました。入り口は階段のぼって左右にありますが、どうも右にあるほうがラグジュアリー感ありそうです。 Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ    Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ ●七里ヶ浜とbillsエントランスです。江ノ電の七里ヶ浜駅から海側へ1分ほど歩くとbillsを含むお店があります。階段のぼったエントランス、店内は非常にモダンでいい感じです。

さてさて早速本題のパンケーキです。 Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ Gourmet777のブログ ●リコッタパンケーキ 1400円 

たしかにふわふわです。ふわふわだけでなくしっとりともしています。左はシロップ入りのバターでこれがうまい。メープルシロップをかけたらさらにさらにうまい!ほんとうまい!たしかに今まで食べた中で一番美味しいパンケーキですニコニコ

いやーこれは七里ヶ浜まで食べに行く価値ありますね。目の前は湘南の海でもっとも湘南らしい景色。すばらしいですビックリマーク Gourmet777のブログ ●鎌倉野菜のソテー(1800円)妻は同じものを食べてもということで鎌倉野菜のソテーをいただきました。バジルの風味がする野菜はすごく味があり美味しかったです。

(総評)

リコッタパンケーキ、鎌倉野菜のソテー、コーヒー、サンライズドリンクを飲んで4400円。安くはないです。どっちかというと高いでしょう。場所も七里ヶ浜と不便です。でもそれだけの価値があるお店です。とにかくいままで食べたパンケーキのなかで一番美味しいパンケーキでした。billsは七里ヶ浜以外に赤レンガ倉庫にもあります。機会があればどうでしょう。

bills (ビルズ) 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F

0467-33-1778

http://www.bills-jp.net/


タイトルとURLをコピーしました