今回利用したのは成田を21時35分に出発し13時間のフライトで到着が次の日の朝4時着というエールフランスのスターウィングを利用しました。夜遅いため成田空港はひっそりとしていて、チェックインも機械をつかってちょちょいと完了。こんなにストレスなくチェックインできたのは初めてでした
かねごんのブログ 
夜の成田はひっそりと
エールフランスのインターネット上での評判はあまりよくなく心配しましたが、シートピッチも米系、日本系に比べ比較的広く、途中もセルフサービスの飲み物、ハーゲンダッツ、ラーメンなど昨年のったANAにも勝るとも劣らない航空会社だと思います。

しかし、13時間のフライトは長かった。。。。とりあえず睡眠補助薬のドリエールを飲んで機内食後は睡眠あるのみでした。。。

かねごんのブログ

機内食 晩飯 鮭の親子丼風です。なかなか美味しかった。 かねごんのブログ

機内食 朝食 クロワッサンとチーズとハム。さすがすべての機内食にチーズがつきました。

今回利用した施設・駐車場 シャトルパーキング→完全固定で6日3850円。次使う機会あれば必ずまた使います。・成田の便利施設 シャワールーム→シャンプー、バスタオルつき30分500円。夜発便を使うなら非常に便利。ハワイ行くときも使おう!

スポンサードリンク