フランス旅行記③到着

旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

到着は4時です。
もちろんCDG空港はAF277便の客のみでガラーンとしています。
かねごんのブログ
CDG空港 ひっそりとしています。

ホテルまでの行き方はタクシーを使いました
トロカデロ近くのホテルまでチップ含めて55ユーロでした。
今回使ったホテルは夜のエッフェル塔が見たいという事で、
Plaza Tour Eiffel Hotel に泊りました(エクスペディアで予約)
http://www.hotel-plaza-tour-eiffel.com/

到着したのは5時半、当然ホテル事態も鍵がかかっています。
とにかく荷物だけでも預かってもらって、ロビーで仮眠を取らせてもらおうと
予約の名前を告げると「もうチェックインいいですよ!」との事。
ほんとめっちゃうれしかったです。
シャワーを浴びて、仮眠どころかほんとに寝てしまいました。

かねごんのブログ

ホテルの窓からの景色 エッフェル塔がちょっと見えます


タイトルとURLをコピーしました