フランス旅行記⑪帰宅

旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホテルに戻り、トランクをもらい、帰りはロワシーバスでCDG空港へ行くことにしました。
ロワシーバスに乗るためにはオペラ座まで行く必要があり、でかいトランクを持ち込み地下鉄でオペラ座まで。
帰宅ラッシュなのか地下鉄は混みましたがなんとかオペラ座に付きロワシーバスに乗車。

一人8.9ユーロでCDG空港まで。
エールフランスはターミナル2-Fなのでそこで下車。
帰りは雨でしたが、まあ、飛行機内では寝るだけなのでそんなの関係なしです。
いやー4日間いたけど、ほんと充実したパリでした。
個人旅行は疲れるけどいいですね!

次はイタリア、もしくはエジプトにでも行きたいです。
ただし、こんなに休みもらえる時期ってあるんやろうか。。。。

かねごんのブログ

CDG空港:下に行くと免税店があります。 

かねごんのブログ

帰りのAF278便 B777-300:最新鋭機は安心感あります。 


タイトルとURLをコピーしました