フレッシュネスでランチ

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3連休ですね。しかし、月曜日は仕事になりそうですがしょぼん

特にこの3連休は特に用事もなく、本日はスポーツクラブ→ランチ→映画「アマルフィー」を見るの一日でした。

さて、今日食べたのはフレッシュネスのハンバーガーです。

Gourmet777のブログ

●スパムバーガー フレッシュネスでは一番好きなハンバーガーです。目玉焼きと照り焼き風味のスパムがいい味を出しています。しかし、数年前にパンが今の普通のやつになりましたね。。。昔の白パンの時の方がおいしかったのですが。。。共通素材を使う事でのコストダウンなのでしょかね。。。

ぜひとも昔のスパムバーガーに戻って欲しいものです。

Gourmet777のブログ
●ベジタブルサンド 新作です。といっても数ヶ月経ってますが。肉の変わりに豆腐が乗っています。味付けはサルサ風味です。まあ、サルサ好きの人にはいいのではないでしょうか。しかし、ボリュームはかなりありました。

その後はアマルフィーを見て本日終了です。

よい3連休をお過ごしくださいニコニコ


タイトルとURLをコピーしました