好きなSTARBUCKS

食事(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はどこにでもあるスタバの話です。

一番よくのる電車は東海道新幹線で、よく通る道路は東名高速である自分には、

好きなスタバがあります。

東名高速富士川SA(下り)のスタバです。

高台にあるこのスタバは、景色が絶景です。

晴れているとこのような富士山が目の前にあり、それを飲みながらのシナモンロールとアイスコーヒーの組み合わせはかなりいいものだと思います。

東名高速を使う際は、一度使ってみてください。

お勧めは、夕暮れから夜にかけてです。

赤くなる富士山は日本っていいところだなーと実感することが出来ると思います。 Gourmet777のブログ 晴れた日には富士山が目の前に。

Gourmet777のブログ 涼しくなった今は、夜にテラスでお茶をするのもいいですね!


タイトルとURLをコピーしました