bills@七里ヶ浜(カフェ モーニング)

カフェ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりのbills。
今や七里ガ浜以外に、お台場、表参道、赤レンガ倉庫と店舗数も増え、その他パンケーキを売りとする店も増えたため、混雑もかなり緩和されています。
この日は日曜日 AM10時でしたが待ち時間なく食事する事ができました。

bills
鎌倉側の店内はリニューアルされています。
sDSC05195
billsの中でもこのロケーションの七里ガ浜店は特別だと思います!
sDSC05165

朝食メニュー
定番の朝食メニューです。
今回は 
フルオージーブレックファスト 1900円
リコッタパンケーキ 1350円
その他、珈琲とアイスコーヒーをいただきました。
sDSC05158
sDSC05159

フルオージーブレックファスト 1900円
ベーコン、トマト、マッシュルーム、ソーセージ、パン、スクランブルエッグです。
写真から想像する通りの味です。
テーブルに置かれているブラックペッパー、岩塩がなかなか良かったです。
sDSC05167
sDSC05171

リコッタパンケーキ 1350円
定番のリコッタパンケーキ。
ふわふわとした食感、蜂蜜バターの秀逸さは、他のパンケーキ店とは一線を画す美味しさだと思います。
sDSC05179
sDSC05180
sDSC05185

最後に。。。
いつも思うのですが、このbills七里ガ浜店の駐車場は大きい車にはとってもとめにくいです(400円/h)。
sDSC05157

(感想)
フルオージーブレックファスト、リコッタパンケーキ、飲み物と注文し、だいたい2000円/人。
味はやっぱり美味しいです!
特にリコッタパンケーキは秀逸だな~って思いました。
店舗も増えたおかげで 日曜日 AM10時でも待ち時間はなし。
これから湘南が最も混む夏になると分かりませんが、行列もなく気軽にうかがえるようになりました。
七里ガ浜で江の島を見ながら食べるパンケーキはいかがでしょうか?

bills 七里ガ浜 (ビルズ)
TEL 0467-39-2244
住所
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
営業時間
月/ 7:00–17:00 (L.O. food 16:00, drinks 16:30)
火〜日 /7:00–21:00 (L.O. food 20:00, drinks 20:30)
定休日 不定休


タイトルとURLをコピーしました