【閉店】キッシュヨロイヅカ(Quiche YOROIZUKA)江ノ島店@江の島周辺

フレンチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつもの様に、江の水へ!
昼食に、イルキャンティへ行きたかったけどすごい人のため断念。その他エッグスンシングスもGARBも行列が出来ていたため断念。新しくできた キッシュヨロイヅカ江ノ島店へ行ってきました。

キッシュヨロイヅカ
キッシュヨロイヅカとは、鎧塚さんがプロデュースするキッシュ専門店です。
江の島でキッシュ?イメージが合いませんがどんなものなのでしょう。
運営会社は「銀だこ」などを展開している ホットランドです。

お店は可愛い感じのお店。テイクアウトとイートインができます。
sDSCF0492

今回は、イートインを選択し2Fへ行きました。
sDSCF0491

限定のランチもあります。
sDSCF0490

メニュー
キッシュはだいたい400円前後。その他再度メニューは600円~1000円の価格帯が多かったです。
ここで、このお店の注意点です。
・大人はワンドリンク+ワンフードが必要かつ90分以内の制約がつきます。

今回は、
キッシュしらすと長ネギ 380円
エビリゾットビスクソース 580円
キッシュアップルパイ 480円
ロメインレタスのシーザーサラダ 680円
海鮮ピンチョス揚げ 680円
アップルジュース 480円
グレープルフルーツジュース 480円

を注文。
sDSCF0463

アップルジュース 480円
ドロッとするぐらい濃厚なアップルジュース。なかなか美味しい。
sDSCF0473

キッシュ
奥から、シラスと長ネギ、エビのビスク、アップルパイです。
この中では、シラスと長ネギは美味しかった!
sDSCF0478

アップルパイ 480円
キャラメリゼされてカリカリのアップルパイです。なかなか美味しい。
sDSCF0476

エビのビスク 580円
ビスクソースに特徴が感じられないが、美味しいキッシュ。
sDSCF0481

ロメインレタスのシーザーサラダ 680円
特徴のないシーザーサラダ。。。。。680円だと思うと要改善です。
sDSCF0483

海鮮ピンチョス揚げ 680円
こっちはちょっとひどい。。。こちらも680円だと思うと要改善です。
sDSCF0489

(感想)
上記を食べて4000円程度。キッシュは美味しかったですが、サイドメニューのチョイスの仕方が悪かったのか、満足度は低かったです。
キッシュでは、しらすと長ネギはとてもよかったと思います。
イートインでは今時珍しい制約(・ワンドリンク+ワンフード ・90分以内)があるので、テイクアウトで使用がいいと思います。

キッシュヨロイヅカ 江の島店
TEL 0466-21-7784
住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22
営業時間 9:00~21:00(LO20:00)
カード VISA MASTERのみ

タイトルとURLをコピーしました