とんかつ和幸@ 和幸ビーンズ新杉田店 米がうまかった

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シーパラに行った帰りに立ち寄った、新杉田にあるとんかつ和幸です。
和幸というとチェー店であり、いろんな所にあるのですが、子供と行くとなるとこういうお店は大変ありがたいです。
今回いただいた和幸は、とてもお米が美味しかった印象。
とんかつに美味しいお米がとても良かったです。
http://www.wako-group.co.jp/

メニュー
/>今回は

特大ロースかつ御飯 1782円
一口ヒレカツ膳 1080円
お子様かつ丼 594円
を注文しました。

sDSC07496

sDSC07498

お子様かつ丼

カツとエビフライの卵とじ。

子供はとても気に入っていました。

今回はRX100を使用。カメラの発色が気になります。

sDSC07506

一口ヒレカツ膳 1080円

やわらかいヒレ肉と美味しいご飯。

イメージしていたよりカツのボリュームもありお勧めなメニュー。

sDSC07509

sDSC07510

特大ロースかつ御飯 1782円

大きなロースかつ。

大根おろしと甘い味噌ソースがつきます。

肉は柔らかく美味しいです。

sDSC07514

sDSC07516

sDSC07527

sDSC07524

とんかつ以上に印象に残るのがこの米。

つや、固さ、程よい甘味 かなりレベルの高いご飯でした。

この美味しいご飯にとんかつは最強の組み合わせだと思います。

sDSC07523

(感想)
上記を食べて3600円ぐらい。

とにかくお米が美味しかった食事でした。

美味しいご飯にとんかつは最強の組み合わせだと思います。

和幸ビーンズ新杉田

とんかつ 和幸
こちらはとんかつ専門店「とんかつ和幸」。「我々の笑顔で お客様の笑顔を 増やそう」私たちは、和幸グループです。のページです。

住所 横浜市磯子区新杉田6 ビーンズ新杉田内 2F 

電話番号 045-770-5286 

営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:00) 

ランチタイム 11:00〜16:00 (平日のみ)

定休日 元日 

カード 可



タイトルとURLをコピーしました