2017年1月ラグナガーデンホテル泊 子連れ沖縄旅行記⑧DINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森

子供とお出かけ・外食
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の美ら海水族館に行った時にしたかった事
①備瀬のフク木並木 ②古宇利大橋 ③景色のいいカフェで食事
でした。

しかし、子供がいると予定通りには進みません。
子供と「きしもと食堂後どこ行くか?」と話していると「恐竜」の一言。
ガイドブックに載っている、「DINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森」に行きたかったみたいです。

DINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森
http://www.okashigoten.co.jp/subtropical/
2016年5月にオープンした、御菓子御殿に併設された恐竜をモチーフとしたテーマパークです。一周30分ぐらいで恐竜体験ができます。
m201701okinawa0752
m201701okinawa0627

入場料金
大人800円、小人(4~15歳)500円です。
m201701okinawa0632

ヤンバルクイナがお見送り。
m201701okinawa0636
m201701okinawa0633

m201701okinawa0640

結構迫力あるんですよね。
m201701okinawa0645
m201701okinawa0656

いろんな恐竜がいます。しかし、ザウルス??かわかりません。。。
m201701okinawa0712

ティラノサウルスの隣には、本物のヤギがいました。
ティラノサウルスより、一匹だけであの臭いを発するヤギにびっくりです。
m201701okinawa0664
m201701okinawa0673

最後に、ステゴザウルスの滑り台がありました。
m201701okinawa0732
m201701okinawa0748

子供いないとなかなかいけないですよね。
子供のおかげでいい経験ができました。

DINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森
http://www.okashigoten.co.jp/subtropical/
住所
沖縄県名護市中山1024-1
TEL
0980-54-8515(御菓子御殿 名護店共通)
入園時間10:00~18:00(最終入園17:30)
入園料大人(16歳以上)800円小人(4歳~15歳)500円団体割引


タイトルとURLをコピーしました